FLY MEDIA BLOG

FLY MEDIA BLOG

2015.11.27
広西チワン族自治区の女子大生、「世界一美しいボディを持つ」と話題に

中国では近ごろ、広西ワン族自治区の大学に通う20歳の女子大生「世界一美しいボディを持つ」として注目を集めています。

1

笑顔がチャーミングな李雪さん(出典:平頂山新聞網)

 

その女子大学生の名前は、李雪さん。李さんは広西芸術学院で舞踊学を専攻しています。小さいころからダンスを学んでいるという李さんは、「ボディランゲージはより多くの、そしてより美しい情感を表現することができる。芸術は私の命です」と語ります。

 

2

スラリと伸びた脚が印象的な美しいボディ(出典:騰訊教育)

 

なにより驚かされるのは、その体の柔軟性。ネット上で公開されている写真では、レオタード姿の李さんがI字バランスや股割りを軽々とこなす様子を見ることができます。そのしなやかな姿は、思わずウットリしてしまうほどです。毎日基本練習を欠かさないことで体の柔軟性を保っているとのこと。このたゆみない努力によって、「世界一美しい」と評されるボディが作り上げられたのでしょう。

 

3

見事なI字バランス(出典:騰訊教育)

 

これまでに中国国内でダンサー関連の賞の獲得経験があり、大型ミュージカルにも出演したことがあるという李さん。最大の目標は「70歳までダンスを続けること」なのだとか。これからも美しいボディと柔軟性、そして磨かれた高い表現力を持つダンスで、より多くの人を魅了してくれることでしょう。

 

参考:http://www.pdsxww.com/news/2015-11/26/content_2674159.htm

totop TOPへ

東京本社 Tokyo Headquarters
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2-44-2 庄司ビル2F
TEL: 03-5843-3063 / MAIL: desk@flymedia.co.jp

中国法人 China Corporation
FLY MEDIA CHINA(優視飛翔(北京)文化伝播有限会社)
〒100026
北京市朝陽区姚家園路105号3号楼4階501室6
URL: https://www.flymedia-china.com/

© FLY MEDIA Co.,Ltd. All Rights Reserved.