FLY MEDIA BLOG

FLY MEDIA BLOG

2015.11.12
重慶市に50歳の「美魔女」出現  写真と実年齢とのギャップに驚きの声

 

日本では少し前に「美魔女ブーム」が起き、とても年齢相応には見えない奇跡の若さを見せる女性たちが話題になりましたね。「美魔女」は中国でも人気があるようで、このほど重慶市の「50歳の美魔女」の写真がネット上で注目を集めました。

美魔女01

 

「50歳の美魔女」秦さんは、身長165センチ、体重50キロ。2人の娘に加えて、孫も1人いるとか。10月末に50歳を記念してプロに撮影してもらった写真を、娘がネット上に掲載したところ「30歳にしか見えない」など、想像を超えるほど大きな反響があったとのことです。

 

 

美魔女03 美魔女04

 

50歳を過ぎてもなお、写真からも見て取れるほどの肌の白さ、美しい容姿を保ち続けている秦さんは「綺麗な自分が好きだし、いつでも好きな自分でいたいと思う」と語ります。そのためのお手入れも、とても念入り。毎朝7時半に起きて1時間あまり肌のケアを行い、夜もパックなどに3時間かけることがあるそうです。

食事は常に「腹八分」を心掛けているとのこと。そして、毎日何十回も鏡を見るのが日課になっているそうです。これも美しさを保つうえでの大事なポイントなのかもしれませんね。

 

美魔女02


そんな秦さんですが、実はバツイチ。自ら美容サロンを開業しつつ、女手一つで2人の娘を育て上げた苦労人でもあるのです。「老いは避けて通れない。だから美しい容姿を保っていられる日々をますます大事にしています。強く求め過ぎはしませんが、エイジングが少し遅くなればいいなと。50歳で40歳の容姿、60歳で50歳の容姿、といったようにね」と自身の美しさに対する哲学を語ってくれました。

 

totop TOPへ

東京本社 Tokyo Headquarters
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2-44-2 庄司ビル2F
TEL: 03-5843-3063 / MAIL: desk@flymedia.co.jp

中国法人 China Corporation
FLY MEDIA CHINA(優視飛翔(北京)文化伝播有限会社)
〒100026
北京市朝陽区姚家園路105号3号楼4階501室6
URL: https://www.flymedia-china.com/

© FLY MEDIA Co.,Ltd. All Rights Reserved.